2017/06/29 00:23

こんにちは~(o^―^o)ニコ

Beauty-bluerose(ビューティ・ブルーローズ)~似合う色(服)を見つけてみませんか?~の澁谷です。

 

 カットオフデニムのガウチョパンツは今年のトレンドを取り入れた最強アイテムです♡

今年の初めから、ワイドデニムは流行のアイテムです♪

デニムは年中大活躍してくれるアイテムなので、何枚も持っていたいですね~

その中でもスキニーパンツやレギンスなど細身パンツも素敵なのですが、やっぱりゆったりとワイドなビッグシルエットがいいですよね(^▽^)/

 

 

 程よい存在感と履き心地の良さが魅力のワイドパンツは、オールシーズン履けるので、これからの季節もまだまだ大活躍です。

シンプルなデニム素材は、着回し力も抜群です

 

どんなコーデにも合わせやすく 大人女子には必須アイテムですね。おしゃれに決めちゃおう!!

ゆる白カットソー×ワイドデニム

Vネックのカットソーやブラウスで首元すっきり グレーがおすすめ♪

ピンクの甘めのトップスにも ガーリーに着こなして

ベージュカラーのサテン素材などテロんとした素材感のブラウスを合わせれば、清楚な印象を与えてくれますよ

ブラックやネイビーなどの来いカラーを合わせれば、キチンと感も出せちゃいます!

 

 

 

「カットオフ」で少し短めな丈で足首を見せちゃおう!!

足首が見えると脚を長く見せてくれますし、ワイドパンツなので、細くも見せてくれますよ!!

  

 

 大人女子のオンにもオフにも大活躍してくれるカットオフデニムはやっぱりワイドパンツで決まり!

今年の夏もリゾートにもお出かけにもいろんなシーンで役立ちますね♪

これ一枚で、トップスは自由自在!

カラーも選ばないデニムは必須アイテムになってくれそうです!

https://beautyblue.shopselect.net/items/6759340

 

ショップ内には、このほかにも色んなデニムを扱っております。

 

一度、遊びに来てみて下さいね~

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございました。