2017/05/28 00:54

 

『レーストップス』 これからの季節に是非加えて頂きたいアイテムです(^▽^)/

こんにちは~(o^―^o)ニコ

Beauty-bluerose(ビューティ・ブルーローズ)~似合う色(服)を見つけてみませんか?~の澁谷です。

 これからの季節に、レースのトップスはお役立ちアイテムです♪

 

今回おすすめしたい『レースブラウス☆Vネック 7分袖』のポイントは、やっぱり透け感!!

花柄の刺繍部分が特に透け感が良くて、インナーに着る色によってもイメージを変えてくれます。

 

襟ぐりは深いので、インナーもかなり見えていろいろ遊べそうですねw

 

黒でしめるのも良し

白で合わせて女性らしさUPも

グレーでカジュアルにも

 

☆着心地も抜群!!

やっぱり コットン100%なので、着心地もいいしお洗濯もザブザブ洗えて嬉しい(^^♪

 

 

是非!!いろんなテイストに仕上げてほしいですね~

オシャレを楽しむためには、自分が何を着たいかですよねぇ(o^―^o)ニコ

自分が選んだ ①インナー ②ボトムス ③アウター ④小物・アクセサリー

 

これによって、自分好みのテイストになります!!

☆マニッシュコーデ  パンツ+ハット+『レースブラウス』

 女性らしさを演出

☆花柄スカートや大きな柄模様のボトムスでも

 

☆パンツ+ロングシャツワンピースやロングカーディガン+『レースブラウス』

 トップスインすると足長効果も!!

フェミニンにもカジュアルにも・・・・

 

『レースブラウス』これからの季節に一枚いかがでしょうか?

 

https://beautyblue.shopselect.net/items/6546725

 

この商品以外にも、多数『レースブラウス』や『レースチュニック』を取り揃えております。

是非、覗きに来てみて下さいね(^▽^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。