2017/04/24 22:44

 

ふんわりひらひら『チュールスカート』で大人女子の魅力をUPしてみませんか?

キレイめシルエットにうっとりしますね。

 

 こんにちは(o^―^o)ニコ
Beauty bluerose(ビューティ・ブルーローズ)~似合う色(服)を見つけてみませんか?~の澁谷です。

 

 

春になったら、きれいなシルエットの『チュールスカート』はいかがでしょうか?

 

 

あえて黒やグレーをおすすめしたいです。シックな色で甘さ抑えめに・・・

 

 

女子にも男子にも受ける『チュールスカート』♬

 

 

 

ふわふわと揺れる『チュールスカート』は、春からのデートの際にもお役立ちアイテム(o^―^o)

純粋に可愛い雰囲気にしてくれますね♪

 

女子同士の集まりにももちろん、普段使いににもヘビロテしちゃいそうですね。

 

コーディネートは自由自在!

同系色のトップスとまとめたり

逆に全く違う色と合わせても可愛いですよね。

 

Tシャツ、パーカーやトレーナーでカジュアルに・・・

 

シャツをINしてもおしゃれに決められます!!

 

帽子や白ソックス、靴で遊んでもいいですね♪

 

 

 

 

実は海外でも流行ってます!

 

ガーリーにもカジュアルにも着こなせる『チュールスカート』は海外女子にも人気なんです☆

 

シンプルだけど、大人かっこよく着こなせちゃいますね

 

長めの丈なのでドレッシーになります♬

中の生地が短めなので透け感がでてセクシー

 

 

 

▼ ウエストゴムで楽ちん楽ちん

ウエストは、ゴムになっているので楽ちんなのもあるけれど、シャツやニットもINするのに便利ですね

 

 

 真珠調のビジューがアクセントになって、可愛いですね

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

いろいろな場面で使って魅力UPに役立ててくださいね